CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お知らせ  ━追記━
こんばんは(*´∀`)ノ
久しぶりの更新です!!!!!
そして、突然ですが・・・今日でこの日記を終わらせようかと思っております。
っていうか終わります。。
理由は、担当様が不在で、ずーっとずーっと中途半端だったから・・・
そして、私はこの子について行く!!!!!と決めた人が出来たから・・・
ちゃんと、区切りを付けないといけない気がしまして。。
移転先は、まだ決まってないので、追記すると思うので宜しくお願いしますm(__)m

↑のこの子というのは・・・
何回も登場してる笹谷くんなのです;
まぁだいたい予想は出来たとおもいますが・・・笑


----------追記------------
移転先決まりましたぁ(*´∀`)ノ
こちらですッ!!!!!
リンクは今のままでも、登録し直していただいてもどちらでもいいです☆★
ご挨拶行けなくてすいません;

| - | 21:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/231PAGES | >>